SSブログ

初めてのブログ作成

こんにちは。
はじめてと言う事で今日は簡単な自己紹介をします。
私は大阪出身で現在岐阜県在住です。
趣味はバイク・キャンプ・花火観賞・スキー・ボウリングetcです。
と言っても最近は趣味らしい事はしていませんが・・・
趣味のひとつであるバイクですが、これが私の愛車です。

TRIUMPH Daytona 675!!
大学時代にHONDAのVFR400RRと言うバイクに乗っていて
社会人になると同時にバイクを手放して約5年乗っていなかったのですが、
半年前に一目惚れ&試乗した時のフィーリングで思わず買ってしまいました
・・・夢の3年ローンで・・・(^_^;
そしてこのメンバーが私が良く一緒にツーリングに行くメンバーです。

顔を塗り潰すと何か悪い事をした気になりますね・・・
判りにくいですが、左から、'04CBR600、初代R6、SP-2、デイトナ675、'06R6・・・
・・・そして後ろに'07R6が隠れてます・・・ごめんなさい!m(_ _)m

これだけしか書き込んでいないのに、かなり時間&疲れが・・・
あまり自己紹介できていませんが、徐々にと言うことで最初はこれぐらいで。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

yoshikobaR6

初ブログご苦労様です。今後も期待?してますよ。
私の'07R6が写ってないです。今度、特集してください(笑)
by yoshikobaR6 (2007-06-18 00:31) 

nari

yoshi06R6さん

初niceありがとうございます!
次回ツーリングでは’07R6を最前列で撮影してブログアップします!(笑)
by nari (2007-06-18 00:52) 

むらりん

初めまして。
私もデイトナ675トリプルの購入を考えています。
ローンで購入されたとのことですが、頭金いくら入れました?
不躾な質問で申し訳ありません。
私もローンでの購入を考えていますので、参考にさせていただきたいと思い質問させていただきました。
by むらりん (2007-09-16 18:47) 

nari

むらりんさん。こんにちは。
ブログチェックを全くしておらず2ヶ月遅れの回答になってしまい、
もうチェックされていないと思いますが一応回答しときます。
私は頭金20万で3年均等払いにしたので、月々3万弱の支払いをしています。
回答遅くなってすみませんでした。m(_ _)m
by nari (2007-11-07 23:28) 

むらりん

nariさん、こんばんは。
こちらこそお返事が遅くなって済みませんでした。

元がそんなに高くないので月々の支払いは安く済みそうですね。
とはいえ、頭金をなるべく多く入れる為に頑張って貯金する毎日です。
大型二輪免許もこれからですし・・・(汗)

ともあれ、丁寧にお答えいただきありがとうございました。
購入の暁にはまた報告させていただきます。
by むらりん (2007-12-02 21:08) 

nari

むらりんさん。こんばんわ。

なかなかレアなバイクですので仲間が増えるのは大歓迎です!
ご購入の暁には、一緒にツーリングなど行けたらいいですね。

では、頑張って貯金&免許取得頑張って下さい!
by nari (2007-12-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|カワサキワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。