SSブログ

ちょっとおでかけ

今日は天気が良かったので、バイクに乗って出かけてきました。
岐阜の八百津と言う所に・・・家から近いんですが(^^;
久しぶりと言う事もあって全く乗れていなし、暑かったのですぐにバテバテ(@o@;)
ちょっと一服

愛車の写真と景色を撮っているとアジサイ発見!

そうか~もう梅雨シーズンに突入したんだなと再確認!

その後は淡々と走っていざ帰路へ!!
帰りのコンビニでトマトジュースを買って再び一服!

本当は缶のやつが欲しかったけど売って無かったのでペットボトルタイプで!
喉が渇いていたのでおいしく頂きました(^o^)

次回はもっと計画的に遠出しようかな・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

yoshikobaR6

おつかれ。第2回SSツーリングクラブを欠席されましたが、コソ練(こそっと練習)をしてるじゃないですか。次回もお誘いします。公私共に忙しいと思いますが来てね。やっつけてやるp(^ヘ^)q
by yoshikobaR6 (2007-06-18 00:36) 

nari

yoshi06R6さん

やっつけられない為のコソ練です!
逆に第3回SSツーリングクラブでは、「やっつけてやるp(^ヘ^)q」(笑)
by nari (2007-06-18 00:55) 

おだ姉

あら♪なりちゃん♪このたびはおめでとしゃん☆しかし一人でツーリング…少し寂しい気もしますが…でも羨ましいこの頃(*^-^*)まぁ怪我だけはしないでネ☆
by おだ姉 (2007-06-23 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。