SSブログ

買っちゃいました!2

実はこんな物もコンロと一緒に買っちゃいました!
これもかなり前から欲しかったんですが、
なかなか踏み切れず、今までジーンズでバイクに乗っていました。
でも半額になっていたのでご購入!(^_^)

季節的にもう無理と言われようとこれからはきます!
・・・ジーンズだと私のニーグリップ力では、加減速についていけないので!
それに皮の方が安全ですし!

ああ~早くこれをはいてツーリングに行きたい!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Jackie

皮パンは最高ですよ。
履くまでは、ドキドキでしたが、あのフィット感はもう何とも。
でも、雨は気をつけてくださいね。
あと、汗にも・・・

そして、夏は・・・
蒸れて、より暑く感じてしまうかもしれません・・・

死なない程度に、楽しんでくださいね。
by Jackie (2007-06-28 18:28) 

nari

Jackieさん。こんにちは。

雨には気を付けますが汗は・・・。
暑さはバイク自体が暑過ぎるので諦めています。(T_T)

常に安全第一で楽しみます!
大切なバイクを傷つける訳にもいかないしね!
by nari (2007-06-29 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。