SSブログ

企み

こんばんは。
最近仕事が忙しく、楽しい事が無いので何か楽しいこと無いかな~?と思っていたら、
家から1時間掛からない所にサーキットが出来たらしく今度行ってみようと企んでいます!

全長 1561m、 幅員 12m、 直線 416mとまずまずの広さ!
しかも、無料の講習を1時間半受ければ、50分4000円で走れるなかなかの安さ!

サーキットをまともに走った事は無く少し不安ですが
まずは道具を揃えるか!と言う事で走る為に必要な物は・・・

ヘルメット・グローブ・・・

ブーツ・・・

・・・肝心な皮ツナギを持っていない!!・・・と言う事で、
yoshikobaR6さんに借りる事に!

yoshikobaR6さん、ありがとうございます!
無事生還してちゃんと返しますからね!

ちなみに本気で飛ばす勇気は無いので体験走行程度と考えています。
・・・ケガをしたら仕事が出来なくなる&バイクのローンも残ってますので・・・(泣)

後は、休みの日が晴れます様に!
と言っても、行けそうなのは早くても今月末なんですが・・・

まぁ、何かを計画するとそれが楽しみで仕事も頑張れるので良しとするかぁ~!

では、行ってきたら、感想を書きますね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

yoshikobaR6

おぉーとうとう行(逝!?)かれるのですね(笑)縁起でもない間違いをしました。お許しを・・・・。
セローと一緒に貰ったツナギです。大事に使ってください。

サーキットデビューですかーワクワクしますねー。
by yoshikobaR6 (2007-12-03 22:02) 

nari

yoshikobaR6さん、こんにちは。
niceありがとうございます。


はい、逝き・・・行きます!!(笑)
本当に、体験走行と考えているのでコケる様な運転はしません!・・・と思っています。(^_^;)

ちなみに噂では、行こうと思っているサーキットにオフ車も一台居てるそうですよ!足を出しながら華麗に曲がっているとか・・・

御一緒にどうですか?もちろんセローで!!(笑)
by nari (2007-12-04 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ひつじさん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。