SSブログ

ひつじさん

お久しぶりです。
転職活動の為、忙しくて全く更新していませんでしたが無事転職出来たので久々に更新します。

先日、前職場の同僚の子供を見て来ました。
子供好きだがまだ独身の私にはとっても羨ましく、ウキウキで会いに行きました!

まだ産まれて2ヶ月なのでちっちゃくてズルイぐらい可愛かった~!(^_^)
抱っこさせてもらったらポカポカで柔らかかった~!・・・すぐ寝っちゃってどうしていいかちょっと困りましたが・・・(^_^;)

その時お土産で服を持って行ったのですが、昨日着てくれたみたいで写メが送られてきました。

メェェェエ~!羊さんの帽子付き!可愛い!!

ちなみにお父さんのお気に入りの服はこれらしい!

・・・ちょっとやり過ぎ・・・(^_^;)
でも可愛いからいいか~!

早く子供が欲しくなっちゃいました!・・・その前に結婚か・・・(^_^;)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

yoshikobaR6

昨日はお疲れさんでした。
珍しくブログ更新ですね(笑)。しかし、羊の服とは・・・・かわいい・・・・
by yoshikobaR6 (2007-11-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州・奥飛騨旅行企み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。